【告知】ハロウィン杯について

こんにちは、カグヤです。

今回はハロウィン杯についての記事となります。

 f:id:stailang342:20170629185618j:image

 

〈詳細〉

【ハロウィン杯とは】

パンプジン1on1の大会です。

【大会形式】

総当たり戦またはリーグ戦のち決勝トーナメント戦(参加人数によります)

【日時】

10月いっぱい(総当たり戦の場合、リーグ戦の場合はまた追って連絡します。)

【参加方法】

私のTwitterアカウント(https://mobile.twitter.com/KAGU_8_609)に「①TN②フレンドコード(③一言)」をリプして下さい。

【参加締め切り】

9/29(金)まで

 【その他】

・バトルビデオはどちらも保存しておいてください。

・切断は回線が切れた方(「サーバーとの接続が切断されました」と表示された)方の負けとします。再現再戦は余程の理由がない限り認めません。
・何か問題が発生した場合は私の方で全て独断で処理します。

 

パンプジンについての規定〉

・持ち物は何でもいいです。

・過去作から連れてきた個体でも構いません。(教え技ok)

・大きさも自由です。特に指定はありません。

 

 

 

Q.どうして10月に開く大会の告知をこんなに早くにするの?

A.時間があった方がポケモンを育成する時間を取れ、参加するハードルが下がるのではと思ったからです。(九月前半なんてレート終盤で皆さんお忙しいでしょう)

 

参加者が10人程集まれば開けると思います。

少なければ解散になってしまいます(泣)

 

参加お待ちしております_| ̄|○

 

何か質問があればコメント欄かTwitterhttps://mobile.twitter.com/KAGU_8_609)で聞いて下さい

 

では、今回はこの辺りで…